2012年4月28日土曜日

3DSについて質問です。

3DSについて質問です。

まだ3DS買ってないのですが面白いですか?あと買ったほうがいいですか?







3DSは面白いと思いますが

順次ソフトが増えます。

DSは既にゲームソフトが減るので3DS買っといて良いかもしれないです

機能はインターネットに繋げてDLソフトを買ったりする人も可能ですし

サウンドやカメラなどの機能もあったり、すれ違い通信を使った遊びもあります



ソフトについてですが…

今年の年末から来年に向けて

各社がビッグタイトルを用意しています



スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団(スクエニ)

スーパーマリオ3Dランド(任天堂)

クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!(バンダイナムコ)

ソニック ジェネレーションズ 青の冒険(セガ)

イナズマイレブンGO シャイン/ダーク(レベルファイブ)

ペンギンの問題 ザ・ウォーズ(コナミ)

マリオカート7(任天堂)

Newラブプラス(コナミ)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012(コナミ)

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D(コナミ)

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産(セガ)

ガールズRPG シンデレライフ(レベルファイブ)

ファンタジーライフ(レベルファイブ)

メダロット for Nintendo 3DS(仮題)(ロケットカンパニー)

BIOHAZARD REVELATIONS(カプコン)

どうぶつの森(任天堂)

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス](スクエニ)

ペーパーマリオ(任天堂)

マリオVSソニックATロンドンオリンピック(任天堂&セガ)

ルイージマンション2(任天堂)

レイトンVS逆転裁判(レベルファイブ×カプコン)

心霊カメラ 〜憑いている手帳〜(任天堂)

大乱闘スマッシュブラザーズ(任天堂)



そして・・・あのPSPで大ヒット

Wiiでも発売したあのソフト

カプコンの「モンスターハンター3(tey)G」の発売決定したことにより

楽しさはもっと広がりますね!



ポケモンは毎回発売しているのでほぼ間違いなくポケモンファンは買うべきでしょう!

噂では来週のポケモンスマッシュで番外編かマイナーチェンジが発売される噂!



9月13日はニンテンドー3DSカンファレンスがあり

任天堂と各社が大量にソフトを発表する予定であり

期待作はこれより多くなると思います!

ビックなサプライズもあるかもしれません!

噂ではセガの初音ミクの発売の可能性もあるようです!



ちなみに現存のゲームは

スーパーポケモンスクランブル、デッドオアアライブ、スーパーストリートファイターⅣ

、ゼルダの伝説時のオカリナ3D、リッジレーサーなどと

面白いソフトはありますが・・・今後のソフトに期待できるでしょう!








私も最近買いましたがお薦めします。

3Dの様子は、大手家電量販店などで体験できます。一回観て購入を決めても良いと思いますよ。

年内に、マリオカートやスーパーマリオの発売が予想されます。

ゼルダとスターフォクスを買いました。面白いですよ。

是非、体験して購入を決めてください。







ソフトがなくとも機能が過去のDS作品よりすぐれてます



ネット接続画面がほぼPC画面 音楽プレイヤーとしても使える 3Dカメラ などなど



買えばわかります 安いし13000円前後で買えますから 一番人気ないクロなら安い







私はまだ3DS用のソフトは持ってないんですが、すごく楽しんでいます

元から入ってるソフトでかなり楽しめます



3DSカメラは被写体を3Dで写真で残せます

立体的にうつるのですごくおもしろいです



人の顔、動物の顔でもできる顔シューティングは写真をとって表情を動かすこともできます



自分のMiiを作って、持ち歩き、すれ違い通信でいろいろな人と出会っていくすれ違いMiiでも

ピース集めやダンジョンをすれ違った人と楽しんでいます

ぜんぜん知らない人なのに2回目、3回目すれ違ったりして、挨拶も個別に設定できます



ほかにも健康管理できるものもあったり



無料でDLできるソフトで立体ポケモン図鑑があって、とても楽しいです

そのほかにももともと入ってるソフトがあるのでまだ遊びきれてないです



友達はゼルダもやっていましたが、楽しんでいました

これだけできて15000円は安かったと思いました

私は買って大満足です

いつも肌身離さず持ち歩きたいくらいです







買ってやってみましたが、3Dなので臨場感を楽しめます。3Dの見え方は個人差がありますが。

私が買って楽しめたソフトは「バイオハザード」、「スターフォックス」です。バイオハザードはテレビでやるようにゾンビが迫ってくるのを実感できるので楽しめました。スターフォックスはやはり実際に戦闘機に乗っているかのように感じることができるのでオススメです。臨場感を楽しみたいなら買うべきだと思います。今までのDSではなかったソフトも出てるので楽しんで下さい。







自分はオススメしますが、3Dの強弱を決めてやらないと目が悪くなりますね。



ちなみに、自分が遊んだソフトはこちら↓

・バイオハザード ザ マーセナリーズ3D

・スプリンターセル3D



バイオはかなり楽しめましたね。あの小ささで、ゲームキューブ並みのグラフィックがでてますから。

それに今、1万5千円ですし^^

オススメします(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿