2012年4月28日土曜日

DS『ペンギンの問題 ザ・ワールド』について質問です。 現在、 「プレミア ペ...

DS『ペンギンの問題 ザ・ワールド』について質問です。



現在、



「プレミア ペンゴマ」

インチキゆうしゃベッカムに

アイテムをわたそう。

さいきょうカー×1



というクエストをしていますが、



さいきょうカーのレシピ

・ノーマルカー×1

・スピードカー×1

・コーナリングカー×1

・かそくカー×1

・ポールくんのモヒカン×1



のうち「コーナリングカー」と「かそくカー」の入手法 又は 合成レシピの入手法が分からないため、クリアできずに困っています。



「コーナリングカー」と「かそくカー」の入手法 又は 合成レシピの入手法を知ってる方は回答をお願いします。





宜しくお願いします。







コーナリングカーと加速カーは、タワーベッカムで合成レシピを入手するんですよ。

みんなペンレースを進めればとかいってますけど?僕の友達はペンレースの最強カーをたおしてるけど

もらえないといってて、僕が聞くとタワーベッカムっていってました。その友達はコーナリングと加速はもっているっていってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿