2012年4月28日土曜日

ペンギンの問題 ザ・ワールドについてですが、 「ひなわじゅう」はどこで手に入り...

ペンギンの問題 ザ・ワールドについてですが、

「ひなわじゅう」はどこで手に入りますか?

今僕はデビルベッカムXの依頼を受けています。

あと、ジェットベッカムの依頼でだいこくばしらを

合成するためにするどいほうちょうが必要なの

ですが、どこで手に入りますか?



☆250枚★でお願いします。







はい



まず(ひなわじゅう)からですね

このアイテムは鹿児島の出身地を持っているpフレンド

がいるとおみやげ屋で買えますよ



鋭い包丁はおばはんベッカムからレシピをもらえますが

ざいりょうがたかいので ぼくはお仕置きベッカムの



(ちょうせんじょう)というクエストがいいとおもいますよ



がんばってください v(^。^)v








するどいほうちょうは、<ちょうせんじょう>というおしおきベッカムから風のベッカムへアイテムをとどけるクエストをクリアするともらえます。このクエストは炎のベッカムにツボたこをわたすクエストをクリアしておみやげやを建てないとうけられないです。 ひなわじゅうの手に入れ方はわかりませんごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿