2012年4月28日土曜日

ペンギンの問題ザ・ワールドのしのびベッカムがいる場所が分かりません……。どなた...

ペンギンの問題ザ・ワールドのしのびベッカムがいる場所が分かりません……。どなたか知っていらっしゃる方お願いします。







きっとステルスのやつですね・・・。

ごうせいけんきゅうじょの中にいますよ!!








さがせばすぐにみつかります



違うと思いますがたぶん・・・みぎうえあたりだったような・・・きがします

あまりじしんがありません



もうわすれちゃいました



編集



たぶんぼくのは

にんじゃベッカムのがいる場所だったようなきがします



ごめんなさいまちがえました

0 件のコメント:

コメントを投稿