2012年4月28日土曜日

ペンギンの問題ザ・ワールドでの質問です。ミッションでつかうするどい包丁という...

ペンギンの問題ザ・ワールドでの質問です。ミッションでつかうするどい包丁というあいてむがなかなか見あたらないんですがどこで入手できるかおしえてくださいなるべく簡単な方法でお願いします。

それともう一つオム







なんでもマートとおみやげやが建っていれば、おしおきベッカムのクエストが出てきて、報酬でするどい包丁・1000B手に入ります。クエストの内容は、おしおきベッカムから風のベッカむにアイテムを渡す簡単なクエストです。このクエストは毎日出ると思います。おしおきベッカムはペンアイランドに、風のベッカムはなんでもマートに居ます

<補足>

そのクエストは3章で発生する炎のベッカムのクエスト(つぼたこx1)をクリアしていなきゃ出ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿